.jpeg

寄せ鍋の餌食

鼾を奏で、屁で返す

最近やっと、自分が結構な貧民であることに気付きました。

あとはこれはもう言わずもがな、

精神がちょっとあれですね。

でもみんなも絶対おかしいです。

 

・自分だけがおかしいわけはない

・みんなおかしみをそれぞれ少なからず抱えている

 

というのが生きていく上で日々展開していきたい持論。

 

そんな感じで極貧隠居生活送ってます。


f:id:wadakamaris:20180302003217j:image

 

同居人基本鼾が凄いので、眠れないときは

お絵描きするようになりました。

そんな同居人に

「いっつも寝てるときおならしてるよね」

と言われました。

鼾を奏で、屁で返す。

これが我々の同居のスタイルです。

 

ちなみに同居人の屁は臭いですが、

私の屁は音が凄くて無臭です。

男気です。

 

Twitterでも主張してここでも言うかって感じですが、女はちゃんと生きると男になるんです。男も極限になると女のような可憐さを発揮したりするんです。多分。

 
f:id:wadakamaris:20180302004739j:image

 

とりあえず、スニッカーズと月餅とゲームボーイとかあれば生きていけます。食べ物2つにゲームボーイは裕福だろうか…

 

お金なくて色々ぎりぎりでも、なんとか生きるために必要なものさえ自分で把握していれば明日を迎えることができます。

もしかしたら明日来ないかもって思って迎えたその日は結構良かったりもするから人生何があるかわかりません。

 
f:id:wadakamaris:20180302010157j:image

 

明日また寝れなかったらこの続きを書きます。

何書こっかな。

 

あ、あと寝てる時に屁をこくとだいたいいつもうっすらと意識あるんですが

そうゆうもんですかね。単純に自分の音にびっくりして起きちゃうだけなのか。

でも、だいたい起きてる間にこききる人の方が多いのかな。

みんなの屁の事情、知りたいです。

 

おやすみ。